--/--/--    スポンサーサイト
今日は、電話番号の問題です
固定電話には、地域ごとに市外局番があります
さて、横浜市の市外局番は、何番でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.045
2.03
3.847

答えは、1番の045です
NTT番号情報が、電話番号に関するアンケートの結果を発表しました
えーこの発表によると、え、「最近電話番号を覚える機会が減ったと感じますか」という質問に、92.8パーセントが「はい」と回答し、その理由として、「最近の電話にメモリーがあるため」が、あげられました
また、80.5パーセントが、「ここ数年で電話番号が覚えられなくなった」と感じているそうです
さらに、えー自分の電話番号や、自宅の番号については、19.3パーセントの人が、「覚えていない」と回答しました

うぉわ!
まあね…それは、あります
やーでもねえ、僕もねえ、ぜんっぜん、自分の番号もわかんないっすねえ
自宅の番号も正直ね、わかんないっす
小学校のときはね!連絡網とかあってね、
あの~友達の番号とかほとんど頭に入ってましたよね
…最近ね、今一番ネックなのが、(笑)もうすぐコンサートじゃないですか
あれ振り付けが覚えられねえっていう(笑)
んっ、もう大問題ですよ、今。んふふ(笑)もうほんっとに(笑)
そろそろね、ちゃんと覚えなきゃって思ってはいるんですけどね
ちょっとねえ……
年かなっ?
…いやあ~年とは言いたくない!
なのでほんとちょっと今、気合いいれて、えー精一杯ね、踊りまくりますんで、ちゃんと!本番までにはしっかりしてますんで、
ご安心を!
以上!大野智でした!




ぬあー!
明日にはアルバムフラゲで、週末には大阪初日ですか!
早い早い早い…
そして松本さんのヤバイヤバイヤバイ…が頭から離れな、い…

この後も8時半に大野さんFヨコゲスト登場しますっ

大野さん!年かなあ、なんて言わないで!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/913-6204a196
