--/--/--    スポンサーサイト
今日は、鎌倉市の○○さんから頂いた、海の問題を提出します
7月に入り、いよいよ本格的な海の季節がやってきました
さて、地球上で海が占める割合は、どれくらいでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.40パーセント
2.55パーセント
3.70パーセント

答えは、3番の70パーセントです
地表の70パーセント以上が海であり、陸地と比べると、2.4倍ほどあります
ということで、今週は問題を提供してくれた、○○さんのメッセージを紹介します
「海の季節到来ですね、海で食べる焼きそばって凄く美味しく感じませんか?環境や、雰囲気によって食べ物の味が変わること、よくありますよね?大ちゃんは、そう感じることないですか?」
…確かに、
えぇ…まあでも基本ねえ、海で食べる焼きそば、まあこれ絶対美味しいと思います
基本僕ねえ、外で食べる飯っていうのがなんでも旨いんじゃないかなあ、と思います
バーベキューは絶対美味しいじゃないですか
ねえ、
でもあれを…家ん中で食べると、そうでもなかったりするんですよね
でも夏ですからねえ、ほんとに
こないだ僕ねえ、友達んちでちょっと暑かったんですけど、あの…クーラーもつけないで、扇風機もつけないで…あの…んはっ(笑)カップラーメンを…二人で食って、「汗だくで食べない?」って話になって、汗だくで食べたんすよ
ほんで、汁まで絶対飲んで、どんだけ汗が出るかやんない?みたいな
…もう、バカなんですよね!
そんなことばっかやって、(笑)見事汗だくになったんですけど、
で!?
って感じなんですけどね(苦笑)
その後扇風機つけると物凄く寒いんですよ、ね
「うわあ!さみぃ!マジ寒くない?!」とか言って、ええ
そういう、バカな大野智、これからも、宜しくお願い申し上げます!(笑)
というわけで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
宛先は、(番組アドレス)です
たくさんのメッセージお待ちしております!
ではまた来週、大野智でしたぁ



汗だくでラーメン!
でも汗かいたほうが健康にもいいですよね



さー…
王子様が始まっちゃいますよvv
やばいっ凄い楽しみ!(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/911-48672800
