--/--/--    スポンサーサイト
今日は、魚の問題です
料理の材料として、サーモンは大人気です
さて、サーモンは日本語ではなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.鮭
2.鮎
3.マグロ

答えは、1番の鮭です
ノルウェーのマクドナルドが、7月から新メニューとして、フレッシュサーモンラップを販売します
これは、ノルウェーが世界最大のサーモンの輸出国であることと、消費者の、ヘルシーフード指向にこだわった為だということです
計画では、サーモンラップは、ノルウェーのお店でしか販売されませんが、マクドナルドと提携している世界最大のサーモン養殖業者は、サーモンラップが世界的にヒットすることを期待しているそうです

ふぁー、
サーモン。
これね、僕ね、嵐
デビュー当時ですね、2001年ぐらいにねえ、あの僕ら昔マクドナルドのCMやってまして
サーモンマック、っていうのがね、期間限定の商品でCMやらせていただきましたよ
このサーモンマックがめちゃめちゃうまいんですよ!
ほんとにね…あの、フィレオフィッシュー…系ですね
あの、揚げてある感じの
中がサーモンっていう
あっのサーモンマックめちゃめちゃ旨かったんですよ!
もう一回やんないのかなあ?ああいうのって
CM撮影中は、何回も食べるシーンで、商品何個もあるから食べるんですけど、
あ、そん時はねえ、いい格好を撮る為で味とかあんま(笑)覚えてないんですけどね、
あれ改めて食ったらね、サーモンマック、はっ(笑)めちゃめちゃ旨い!
以上!大野智でした!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/910-8a4cfab5
