--/--/--    スポンサーサイト
11/01/2005    幕末蛮風1031
今日は、奇跡が起きました。
当日券、またもやゲットです・・・!
しかも、関係者席・ド☆センターでした・・・
さすが前楽。カンパニーの気迫が違いました・・・
見てると、わかるんですよ。伝わってくるものが、迫ってくるものが、ぶわっと向かってくるんです。大袈裟じゃなく。
沖田さんの気迫に、殺されるかと思いました・・・


以下は、いつものカテコレポになりますが、今日は本当に私自身も腑抜けで(苦笑)
かなり、怪しいですが・・・ニュアンスでね。
カテコ3回目。


大「ありがとうございましたー。後は、千秋楽のみです。(片手を上げて)やったー
  ・・・・・・(苦笑)もうね、ぽわんとしてるんですよ。現実に戻るのが大変で・・・」



カテコ4回目


大「ありがとうございましたー
  ね、メンバーも頑張ってますんで。
  松潤は、・・・団子。髪がくるくるでね。 
  で、翔くんはハチミツだかクローバーだかでね。まぁやってますよ。
  相葉ちゃんは、志村動物園で。虎に噛みつかれて・・・(途中でにのはー?の声)
  にのは、野球やってますよ。(バットを振る真似してました、が、確実にあんな打撃法はありません/笑)」



カテコなんと5回目
いつも、最後にピンが当たって捌けるところから同じく登場です。
が、何故か寝転がって登場(笑)
そのまま、ずるずると貞子のように階段を下りまして


大「みんな、電車なくなっちゃうよ?特快とか・・・
  (会場からは、大丈夫ー!の声)あ、そう・・・大丈夫?大丈夫・・・ははは・・・(苦笑)」←自分で聞いて自分で大丈夫って肯定してるから笑ってました。
大「明日も、頑張ります」



最後はいつものピースと笑顔振りまいてました。
本当に、腑抜けーな大野さんで、ほっとしました。
今日は、何度もいいますが本当に気迫がいつも以上で!
最後の桂とのシーンも、汗がぼたぼた落ちてました。ちなみに鼻水もだらだら出てましたが、頑張ってすすってました(笑)


後は・・・そうそう。
近藤さんとの稽古の最後に、側転で捌けるシーンがあるんですが、今日はなんと
近藤さんの「山南!」の声に、工藤さんも頑張って側転してました!
で、「ただの側転好きなだけです」の台詞が「彼らは僕にないものを持ってますから・・・」になってました。
ややや、貴重なものを見ました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/91-b8824111
