--/--/--    スポンサーサイト
今日は、自動車の問題です
燃費がよく、小回りがきくということで、軽自動車が、人気です
さて、軽自動車とは、排気量何CC以下の車のことでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.660CC以下
2.2000CC以下
3.6000CC以下

答えは、1番の660CC以下です
働くアメリカ人の、約9割が、通勤に自家用車を使っていて、そのうち8割近くは、一人で通勤していることが、アメリカ政府の調査でわかりました
公共の交通機関を利用していたのは、わずか4.7パーセント

ほぅーー
自動車多いですねえ
ほんとにね…
まあ僕も、僕もそうですね
仕事で一日色んな仕事するときは移動は全部マネージャーの車で…ま、車移動してます
…でもねえ、
まあでもその前は電車で…行きますけどねえ
マネージャーの車に辿り着く前までは電車で
…でこれっ
最近ねえ、ちょっと…ちょっと進歩したよさとし。
…あのねえ、定期だったんです
それがね…PASMOに、
…えぇ?!驚いたぁ?!
パスモに替わりましたよ
ほんでねえ、あのーー…ピッ!ってやるように(笑)なりましたよ(笑)
前まではね、んぉ、自動改札がね、定期がって入れてましたけどね
今もう…ねぇ、ちょっとかっこつけて、「ピッ」ってやって!(笑)やってる今!(笑)おかし…(笑)
もう最初ドキドキもんだよね!(笑)
うん、
本当に通れんのかなあ?!って思って
バタン!とか来んじゃねえかなと思ったけどね
「ピッ」ってやって通れた瞬間ね、ちょっと鳥肌が立ちますよ
「ピッ」で!自動改札通りますから
ねえもう…定期より全然速いですよ
え、(笑)これからも、ワタクシ(笑)パスモで、ええ(笑)通勤していきたいと思います!
以上、大野智でしたあ~




おっ!
大野さんやったね!(笑)
あれ、じゃあ地元改札が出来たの…?引っ越したのかしら
…まあ、いいか

大野さんが「ピッ」で通れて楽しそうなところ、なんだか想像できるなー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/909-1d0a1050
