--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2007    めろめろ
仕事休憩所にて、先輩がTVをつけたとたん、相葉さんバージョンのC1000のCMが!!

が、次の瞬間にはチヤンネルを変えられてしまいました(T_T)

けど、今HPで見てきました

かっこいいーーーーーーーっっ

今、相葉さんにめろめろなのでくらくら夏の日差し浴びちゃいましたよ
うーーーかっこいいなーーー

ぴったんこもよかったv
短かったけど、にのに翻弄されっぱなしの安住んがいいわー(笑)


そいや昨日、仕事終わってフレパの為に慌てて帰宅しようと、駅について改札でたら、前を歩く女の人2人が
「あーフレンドパーク間に合わないー」
「大丈夫!追っかけ再生すればいいよ!」

うん、そうだけどね
そこはやっぱり頑張って帰ろうよ(笑)

そう思い、私も急ぎましたとさ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/908-c76c04a5
