--/--/--    スポンサーサイト
今日は、果物の問題です
よぉ~く聴いてぇ、連想して下さい
とちおとめ、女峰、とちひめ、紅ほっぺ、
と言えば、何の果物でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.いちご
2.バナナ
3.パイナップル

答えは、1番のイチゴです
北海道、苫小牧市にある公園、ノーザンホーズパークが、一粒、500円もする高級イチゴを売り出したところ、一日約20個と、予想外に好調な売れ行きとなっています
これは、安平町の農業法人が、農薬を極力使わず手間をかけて作ったイチゴで、パークのパティシェが、一粒の宝石と称する自然な甘酸っぱさが、売りだということです

ほぉぁ~
一粒で買うっていうの、初めて聞きましたね
一粒500円って凄くないですか
でも僕けっこう…あのイチゴ狩りとか、んー番組ロケでやったことありますねぇ、
でも~…一粒500円ってことはやっぱあのなんもつけないで食べるってことですよね
そらそうですよね!
僕ね、練乳が好きなんですよ(笑)
だから多分僕これね、いやっ…一粒500円の買っても練乳つけたく、なるんですよね
でも僕ね、イチゴ狩り行くと絶対練乳持って、食べるんですけど
ほとんど練乳まみれで、
ええ、真っ白と
でもねー昔僕よくねー
イチゴ、ヘタとって、あのー…お皿に入れて
ほんであの牛乳を3分の2ぐらい入れて、イチゴ潰して、ほんでちょっと砂糖を垂らして食べるの…すっごい美味しいんです
これいいですよ皆さん、あの、夏ですから
是非ともやってみて下さい
あのすっごいスッキリして美味しいです
以上!大野智でした!!




おいしそうーv
イチゴミルクって美味しいですよね

あ、今日も完璧ラジオです
やれるときはやりますよ



さて…
フレパ?グランドスラム?パジェロ?
……かっこよすぎる!!
翔君がクリアする度に涙目で、本当に嬉しそうで見てるこっちまでにこにこでした
ニッキに書いてあったことが心配でしたが、ZEROも頑張ってましたね
いろいろ気を張ることが多いだろうけど、頑張ってる姿を見ると自分も頑張らなきゃって思います
とにかくフレパは凄かったー!
凄すぎてリピートできません(笑)怖いよ(苦笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/907-4aecfb41
