--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
髪の毛を洗うとき、専用の洗剤を使います
さて、髪の毛、車、ペットなどを洗うときに使う洗剤のことを、英語ではなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.シャンプー
2.バンブー
3.ジャンプ

答えは、1番のシャンプーです
今、1000円前後の高級シャンプーが売れています
業界関係者によると、「自分の髪にあったシャンプーを、個人的に使う傾向が高まってきた」為で、家族の間では、別々のものを使う傾向が増えています
日用品メーカーを分析しているアナリストは、新製品の、投入も相次ぎ、一段と激化しそうだ、とした上で、品質がよければ価格が高くても納得する消費者が多い、今後は、使い続けてもらうことが、勝敗をわけてゆくことになるだろう、と指摘しています

シャンプー、
ね、ちゃんとお風呂入ってますか?皆さん
ね、ちゃんと毎日入ったほうがいいですよ
ね、シャンプーですけどもね、皆さん、こだわりとかあるんでしょうかね、
僕あんまり…そうですね
風呂に時間かけない(笑)んでね、早いですね~
5分…5、6分であがってしまいます
まあほんとぉ、僕はシャンプーして、で、洗い流して、
僕あの…左腕から、
んで首回り洗って、
ほんで…右腕を洗って、
そのままー…あの…胸洗って、お腹洗って…でぇ!うぅぅあ、洗って、(笑)
ほんで腿洗って、右足洗って左足洗って!
で、最後に背中洗う、
んな感じ
ねえ、
洗いっぱなしでぇす!
以上、大野智でした!




んふふ
さあ皆さん、想像してみましょう(笑)

さあ負けずに今日も頑張るぞ(T_T)


あ、ラジオ今日はなんとなく完璧です
頑張ってみました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/906-757aea69
