--/--/--    スポンサーサイト
今日は、東京都の○○さんから頂いた、記念日の問題です
「今日、6月29日はビートルズが始めて日本に来日した記念日となっています。さて、ビートルズが来日したのは何年でしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.1956年
2.1966年
3.1970年

答えは、2番の1966年です
昭和41年に来日したビートルズは、この日から3日間、武道館でライブを行いました
というわけで、今週は○○さんからのメールを紹介します
「習い事ブームに乗っかって、私も書道を始めてみました。大ちゃんは、なにか新しく習いたい事はありますか?」
いやあ~、書道、
書道はいいですよね
僕もねー…小学校…2年生から、2年かな?やってましたよ
そんでね、これ凄いですよ
4段、持ってたんです
4段って凄くないですか?でもね、
あんまり(笑)うまくないんですよ(苦笑)
そんな…めちゃくちゃうまいってわけでもない、(笑)
初段くらいな感じなんですよね
まあでもプチ自慢ですよ
僕が新しく習い事をするとしたらね…んー
でもね、習い事って少し教わって、あとは自己流にしたいんですよね
…勝手な奴、さとし。
というわけで、毎週金曜日は戴いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
宛先は、(番組アドレス)まで
たくさんのメールお待ちしております!
ではまた来週、
大野智でしたあ~



大野さんの字、うまいし綺麗ですよねー
私めちゃくちゃ字が汚いので尊敬しますわ


…あ、
今回もアルバム関西宣伝部長は大野さんですよね…
けどもう録音する術がないです(T_T)
仕方ないけどね…悲しいな


そういえば
パソコンのメアド変わってます
万が一;メール下さった方いらっしゃったら、メルフォから再度お願いします;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/903-d92cd0d7
