--/--/--    スポンサーサイト
今日は、病院の問題です
…毎日の歯磨きを忘れずに!
さて、虫歯になったときは何科の先生に見てもらえばいいでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.歯科
2.外科
3.ま、いっか!

答えは、1番の歯科です
岡山大学の教授が、妊娠中にキシリトールガムを噛めば、菌が減ると発表しました
胎内の赤ちゃんへ影響が少なくなるということです

へえー、いいですね
ガムって、噛んでるといいって聞きますよね
あの、毎日ガム噛んでる人っていません?
会ったら、絶対いつも噛んでる人
知り合いとかに絶対一人はいますよね(笑)
知り合いや…ジャニーズ事務所の先輩だったり
あのね、岡本健一くんがそうなんですよ
会うといっつもガム噛んでるんですよね
でも、また岡本くんがガム噛んでるとカッコイイんですよ!(笑)
似合うんですよね、
…へへへ(笑)
以上、大野智でしたあ~



あー…昨日のズーム見逃したし撮り逃した…
朝気付いて松本さんごめんってなんかずっと謝ってました…
山田太郎は気をつけなきゃ(T_T)

たろーといえば…
ジョンとガイドに載ってる、あの衝撃写真……!!
なんだあのスタイルと美脚はー!!
綺麗すぎる……
あう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/902-cb096904
