--/--/--    スポンサーサイト
今日は、高速道路の問題です
これのおかげで、全国どこにでも行くことができます
さて、高速道路にある、休憩所のことを、なんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.サービスエリア
2.
3.ナイジェリア

答えは、1番のサービスエリアです
全国にあるサービスエリアで、新しく弁当が出ます
この速弁は、内容も豪華になっているので、1番安い弁当でも、1150円
1番高い弁当で、3150円します

ほう、高いですねー
でも弁当、うまいですよねー
弁当も色んな呼び方あるんですね
僕、速弁って早く食べる弁当のことかと思ってました
あと、空弁って僕知らなかったですね
駅弁は、そのままですよね?駅で買うから駅弁
あと、ロケ弁
じゃあ、駅で買って家で食べる弁当はなんていうんでしょうかね
駅弁家、
駅家弁、
……、
大野智でしたあ~!



今日も最悪です;
なんでこんな覚えられないんだ…ぎゃー!

本当情けないよ…
毎日のことなのに(:_;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/900-55e0fffe
