--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2005    幕末蛮風1030
マチネ、当日券で入れましたよ!
かなり微妙な番号でしたが、なんとか・・・後ろ見たら、11人ぐらいしかいなくほんっとぎりぎりでした;
席は2階の立見でしたが、意外に立見楽ですし、同じ2階最後列からなら立見のが見やすいかも・・・?とか思ってしまいました。
料金もお得です(笑)
でも200人ぐらい並んでて、凄かった・・・
明日は多少ましかなぁ


ソワレは、友達のおかげで4回目にしてようやく1階席での観劇でした。(しかし最初で最後)
1階は、また違った見方出来ましたよ。


さ、そんな前置きはどうでもいいですね(笑)
以下、カテコレポです。間違ってても、許して下さい;
あ、最後になりましたが今日お会いできた方々、ありがとうございました!
凄く嬉し+楽しかったです♪
マチネレポ


カテコ2回目(3かも?)


大「えー、どうもありがとうございました。残りえー・・・・・・・・・・・っと、(後ろを向いて確認するように)三公演ですか。
  無事にね、千秋楽迎えられるように頑張りますよ」
この時、言い方が酔っ払いみたいに余りろれつがまわってなく、始終会場から笑いが。
大野さんも、一気に全ての力が抜けたような顔してました(笑)


カテコ3回目(4かも;)


大「えーと、あの(殺陣で)ぐるーって回るとこあるじゃないですか。
  あそこ、鼻水がびゅーんって・・・
客席から(それでもかっこいいー)の声
大「あ、そうですか。
  あ、ここ・・・・・・(見回して)あれですよね。青木さんちの奥さんやったとこですよね。(会場から拍手)
  まぁ、意味はないんですがね」


・・・・・・鼻水のお話、ワタクシ14日にも聞いた覚えが・・・
そりゃネタも、ないですよね。


ソワレレポ


カテコ3回目(これも2かも)


大「今日2回も、無事に終わりました。後2回です(ピースの形を作りながら)怪我なく終われるよう、頑張ります。
  ありがとうございましたー」


カテコ4回目(3かも・・・)


大「(出てきてしばらく、立ち尽くして)・・・・・・そいや、新曲でますわ。11月の16日に。(会場から拍手と歓声)えー・・・WISHで  すか。
  振り付けも、あるんでね。(やってーの声に、なんだか片手を上にあげてさげて、お腹の辺りでぐるぐる円を描いて、そのまま手を  横に翳してました;)・・・あんま、覚えてないんですよ;
  これは・・・松潤のね、団子。団子の主題歌にもなってるそうなので、まつもっさんも見てください。
  なんか、悪い役なんですってね。(自分を指差しつつ)僕には出来ないような・・・
  じゃあ、皆さん気をつけて帰ってください!」


こんな感じです。
誰ですか、「悪い役」なんて教えたのは(笑)
大野さんも、東京では踊っての声に
「俺は、芝居しにきてんだっ」
って言ってたのに、今日は新曲の宣伝までしちゃって・・・
お疲れ様ですな;
何だか申し訳ないです;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/90-bd2d957f
