--/--/--    スポンサーサイト
そして話は、最近相葉さんが恒例と化したシャワー浸入事件に。



櫻「最近相葉ちゃん、シャワー入ってこなくなったね。別に入ってきてほしいわけじゃないけどさぁ」
相「違うよ、大人になったんだよ」
ニ「あーあ、つまんねぇ大人になったなー」
相「うるせーなっ、ほんとはあんまり入りたくないんだって」
ニ「つまんねぇ大人になったなー」
櫻「何で入んなくなったの?」
相「翔ちゃんにね、恋をしたの」
松「きもいよ」




大野さんと共に、少し離れていた松本さんの一言に。




櫻「うはは、今すげぇダンディな声だったね」
相「解った、じゃあ今日は入るよ。ね?それで、写真撮ってジャニウェブに載せよう」
松「ジャニウェブは、写真確か駄目なんだよ」
相「じゃあWinkUpのラジオのソロの写真に載せよう。で、またいつかどこかどこかで公開するかも」




櫻井君は凄く迷惑そうな顔してました(苦笑)個人的には見たいですが(笑)
そしてカンケリです。
こんなもんか?!もはや、順番とかめちゃくちゃだと思います。とりあえず、こんな会話してたんだと思っていただければ。
とにかく、皆でお尻触るは股間触るわで、見てるこっちにどうしろと!という話ばっかでした(笑)
櫻井君がまた親子席に謝りいれてました。
次は、大宮SKさんたちのことでも書きます。これはさすがに自分の感想になりますが;
1部ではがねの乳首やったんですが、凄いおかしな時間でした・・・よ;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/9-45e85674
