--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2007    すみません;;
今日のレポ、あまりにも脳が記憶してくれなかったので;お休みします
ちなみにソーセージの話で、ほぼ説明で大野さんのコメントも、

ほう、ソーセージ。
あれソーセージとウィンナーって、種類が違うみたいですね
うちのディレクターのクリちゃんが言うには、
羊の腸に肉を詰めたものが、ソーセージ
ただのすり身をウィンナーっていうらしいですよ
でも、結局どちらもソーセージなんですって(笑)
…以上!(笑)大野智でしたあ~

ぐらいの短いものでした;
というか、ウィンナーとソーセージの説明逆かも?
あわわ


なんか仕事初日、楽しかったんですが疲れちゃったのかなあ
情けない;
洗顔フォームで歯を磨こうとしたんで(笑)
口の中が気持ち悪い(笑)
今日も頑張るぞっ

では、本日はすみませんでしたー;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/898-3024289b
