--/--/--    スポンサーサイト
今日は、船の問題です
横浜港には、たくさんの船が出入りします
さて、船の単位を現す言葉はどれでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.トン
2.ミクロ
3.

答えは、1番のトンです
パシフィッククルーズは、横浜港から世界を回るツアーを計画しました
およそ128日間かけて、世界中を回ります

ほう、
いいですね
128って、約…3ヶ月ですよね
あ~、3ヶ月、3ヶ月休みがあったら、皆さん何をしますか!
僕ね、昔3ヶ月休みだったこと、1回だけありましたよ
18歳の時かな、
昔ジャニーズJr.だった時、京都から帰ってきて、3ヶ月はなんかずっと休みでしたね
そん時はだからずっと掃除とか洗濯とか家事やってましたね
今だったらねえ~…海外行っちゃいますね
海外を放浪します
そんで帰ってこないかも、ですけど(笑)
以上!大野智でしたあ



あわわ…!
BGMが、多分大野さんソロ曲に変わった…!
なんか動揺して、全然覚えられなかったよーすみません;
なんだろなんだろあの曲!
あれでがしがし踊るの?!
なんかとっても妖麗な感じが…!(え)
本領発揮?
わー本当に動揺してる;


あ、初日頑張ろう…
配属が秋葉原になったけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/897-12c0838b
