--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2007    あれから、
ひと騒動から一夜明け、友達が買ってきてくれた(すまない…!)ヤツを駆除するいろいろなものを、ひたすら設置しまくって、なんとかその夜は過ごせました
もー本当に勘弁して!!

で、友達を呼び付けて…(埼玉からわざわざさあ…)
その後、南船橋まで行きました
IKEA、初めて行ったけど凄い楽しかった!
うちからだとそんな遠くもないし、また行きたいな
部屋に椅子すらないので、小さい椅子とテーブルとTV台を買いました
めちゃくちゃ安い!
びっくりです
買い物後に食べたホットドックがまた美味しいのねー(笑)
店員さんも愉快だったし、また行きたいな

そしてせっかくだし、ららぽーとにも寄り道してきました
ららぽでかいね!
あそこさえあれば、用事全部済むのでは…

あ、それで本屋でドル誌やらTV誌やらを立ち読みしまくったんですが(笑)
どの雑誌だったかなあ…

「信じられないだろうけど、翔ちゃん今俺と体重同じだからね」

( Д)゚ ゚

う、わあ
そりゃ…それは…
しょ、翔君…


あー
あのレアな文章買うべきだったかなあ…


…あ、今日のベイストは過去のお宝音源大放出で…
こっち来れてよかったなあと思う瞬間のひとつ

「虹」もかかりました
………、
生で、これ聴ける、の

かなりの覚悟がいるかもなー…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/896-76925b0c
