--/--/--    スポンサーサイト
今日は、海老名市の○○さんからいただいた、英語の問題です
現在公開中の映画、「ラストラブ」で14年振りに映画復帰した役者さんは誰でしょう
次の三人の中から選んで下さい
1.中井貴一さん
2.田村正和さん
3.中尾彬さん

答えは、2番の田村正和さんです
えー、現在公開中の映画「ラストラブ」で、田村正和さんは伊東美咲さんと共演しています
というわけで、今週は三浦市の○○さんから頂いたメッセージを紹介します
「私は、チアダンスをやっています。どうやったら、キャプテンみたいにうまく踊れますか。キャプテンは夏コンに向けてどうやって練習していますか」
僕ね、チアダンスやったことありますよ
番組で
あれ怖いですよね、空中で回ったり
えぇ~…練習…
いや、なんもとくにないですよ(苦笑)
僕ね、今体力ないんです
この前、リハーサルでちょっと踊ったら、全然ついてけなくて
あ、やべぇな、と思って
けどね、なんとかなるもんなんですって!
本番になると、ちゃんと身体動きますから
僕ね、準備運動すると身体壊すんですよ
皆さんはちゃんとして下さいね;
だからあんまり準備運動しないんですけどね
あ、皆さんはして下さいね;
…僕もコンサート頑張るので、チアダンスも頑張ってくださぁい!
というわけで、毎週金曜日はいただいたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
宛先は、(番組アドレス)まで
たくさんのメッセージお待ちしております!
ではまた来週、
大野智でした~



今日から一応仕事開始かな?
頑張るぞ!!
片付け終わってないけど(ぎゃー)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/894-c1fbfd33
