--/--/--    スポンサーサイト
今日は、中国の問題です
中国には、たくさんの観光名所があります
さて、宇宙からでも見える唯一の健造物といえば、なんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.万里の長城
2.北京ダック
3.上海蟹

答えは、1番の万里の長城です
2008年8月8日から始まる北京オリンピックに向けて、世界中から2008組のカップルを集め、合同結婚式を行う計画が進んでいます
これは、オリンピックをみんなで祝福しようという計画で、企画会社も万里の長城の一部を借り切るなど準備を始めています

ぇえ…
凄いですね、これ(苦笑)
中国語…
僕ね、北京語少し話せますよ
あのアジアツアーのとき、覚えましたからね
北京語は、シュンとかソウとかが多いんですよね
あとはね、韓国語
韓国語は僕覚えやすかったですね
あとタイ語!
タイ語はねぇ~~…結構大変でしたねえ(苦笑)
なんかパピプペポが多いんですよ
だから訳わかんなくなっちゃって(苦笑)
あれは苦労しましたね
でもそう考えると、3ヶ国語も話せるんですね!
…あ、4ヶ国語だ
日本語もそうですもんね
あ、あと英語も少し話せるし…
少しって言ってもマジちょっとですけどね(笑)
でもこれ、すごくないですか?
以上、大野智でしたあ



5ヶ国語って凄いよー
大野さんの英語って聞いたことないけど(笑)
でも歌の発音とか聴いてたら、覚えたら本当に喋れそう
タイ語なんて凄かったですよね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/892-19394eb2
