--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
日本の食卓には、漬物はかかせません!
さて、漬け物のことを英語でなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ピクルス
2.
3.ピクチャー

答えは、1番のピクルスです
小田原市の会社が、輸入した瓢箪をつけた、瓢箪漬けを販売し始めました
味も色々あり、柴漬け、味噌漬けなどがあります(相当簡略)

ほう、
これ面白いですね
僕ね…瓢箪…
瓢箪ってなんか苦い思い出があるんですよね…
前の番組で、Dの嵐って…うん、確かDの嵐だったと思うんですけど
あれでね、ほっとき館ってあったんですよ
あん時にね、瓢箪の臭いを嗅いで…
まあ凄かったですね
二回も嗅ぎませんでしたもん
人生で初めてですよ、あんなの
まあ~…なんかそんな思い出がありますね
この瓢箪漬けはそんなことないと思いますけどね
味も色々あるし
機会があれば僕これ、食べてみたいと思いますっ
以上!大野智でしたあ~


とりあえず引越してきました
……色々と問題があるんですが、中でも1番の問題は…


Fヨコが入らない!!電波うんともすんともいわない…


すみませんー;東京来てもやっぱり簡略になりそうです…(涙)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/890-63690633
