--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/30/2005    幕末蛮風0.5
バンプー大阪公演、初日お疲れ様でした!
なんと、カテコのレポを今日入った発砲ファンの友達からいただいちゃいました。
ありがとうございますっ!


以下は、カテコの様子です。
多少の違いはあると思うけど、そこはご了承くださいね。
それでも、充分詳しいと思うので私は感謝しまくりですよ☆
一度目のカテコは礼からはじまって、


「東京終わって大阪ー、です(変な間に会場笑)
これから四日間?(て後ろのキャストにきいてた)頑張りますので応援よろしく」


二度目は礼のみ、三度目のカテコは出てきた時にちょっと挙動不振やったからくすくす笑ってたら、


「え、なにがおかしいの・・・?」←聞いてる様子が想像出来る。

「今日は特別な日なんですよ。ケイコの誕生日で・・・」


かあちゃんの誕生日の話の後、


「東京のときはとうちゃんが誕生日で…」


て話してたら客席が何歳ー?との声。


「それがおれわかんなくってさー知らないんだよ…今度聞いとくね」



その後


「じゃあここで一曲歌いたいと思います」


とか言うから会場期待の大悲鳴(笑)


「いやバースデーソングを」


って訂正したら客席端から苦情がきて


「えーとか言うな!」←キレキャラも健在のご様子。


ってキレてました(笑)
そして客席の皆さんとともに、ハッピーバースデー♪と大合唱。


ちなみに、始まりの台詞は
「大阪公演、始まるよっ」
に変わっていたそうです。
余談ですが、近藤さんプロマイドも健在とな(笑)←欲しいー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/89-7456ae7f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。