--/--/--    スポンサーサイト
今日は、方言の問題です
よ~く聴いて下さいっ
「なんでやね~ん、そりゃないわ~、勘弁してえなあ~」
さて、これはどこの方言でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.関西弁
2.東北弁
3.沖縄弁

答えは、1番の関西弁です
大手時計メーカーのセイコーが、関東人と関西人のレストランでの注文を待てる時間を調べました
両方とも、15分が最適で、30分になると関東人は16パーセントに対して、関西人は2パーセントとなりました

ほお、
関西人は…待てないんですかね?
せっかちですよね
でもうちのメンバーにも待てない奴がいますよ
それは、櫻井翔です(苦笑)
彼はね~…せっかちですね~…全然待てないんですよね、
なんなんでしょうね
コンサートリハーサルとかで、注文取るじゃないですか
そん時すぐに「まだ来ない、まだ来ない」ってずっと言ってますからね
けど着たら、必ず「めっちゃうまいな!」って言うんですよ(苦笑)
ほんっとよくわかんないですよね彼は
…栗原さんは、どうだろう
多分…待てない気がしますね(笑)(栗ちゃん笑い出してます)
僕ね、この前会ったときからなんとなく栗原さんの性格掴めてきたんですよね…
栗原さん、心配性でしょう(笑)んで、お節介とか
多分、A型でしょう(笑)
以上、大野智でしたあ~



出た!
大野さんの翔君には冷たい物言い(笑)
私これ大好きです(笑)
なんで大野さん翔君には冷たいんだろう(笑)

あ、BGMがおーいえー(笑)になってました!

さて、
旅立ちの朝ですが、ひとつだけ悲しいことがあります
それは…
サミーポスターを、剥がしていかなきゃいけないこと(T_T)
持っていかないんですよ…
でも引越し屋さんがくるから外さないと…
辛いとこです(T_T)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/889-b338fc87
