--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市の○○さんから頂いた、スポーツの問題です
「ハニカミ王子こと、石川遼くんなど、若い世代の選手が活躍していますね。さて、この石川遼くんが行ってるスポーツはなんでしょうか、次の三つの中から選んで下さい」
1.野球
2.ゴルフ
3.バスケ

答えは、2番のゴルフです
というわけで今週は、問題を提供してくれた○○さんからのお便りを紹介します
「ハニカミ王子や、ハンカチ王子など、若い世代の選手が活躍していますね。大ちゃんが今からスポーツを始めるとしたら、何をやりたいですか?フットサルは続いてますか?」
えー、フットサルは続いてません!(笑)
まだ嵐で一回しかやってないですね
僕ね、スポーツ…
うーん
僕、野球もサッカーも出来ないですからね
ちっちゃい時からやってれば別でしょうけど、
バトミントンしか出来ないですね
でもね、僕スキューバダイビングやってみたいんですよね
僕海好きなんですよ
…なんかインドア派みたいに思われてるけど(苦笑)
海好きなんですよね
けどね…僕サメが恐いんです
だからね、海入れないんですよ;
「サメなんか出ないから、入りなよー」って言われるんですけどね、
もし出たらどうすんだ、って話ですよ
だからね…
まあでもそこは、
なんとかします…
というわけで!毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
宛先は、(番組アドレス)まで
たくさんのメッセージお待ちしております
ではまた来週、大野智でした~



あう(〃 ̄∀ ̄*)
今日のラジオ、可愛いーと叫ばずにはいられませんでしたよ!
サメが恐い大野さん
いや;そりゃ実際に出たら恐いですけど;
でも話し方が、本当に怯えてたよ…


さて、ワタクシゴトですが
本日仕事ラストです
…けど、片付けも終わらずなんか熱まで出てきて…頭痛が酷い、
……な、んで(´_`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/886-ec78f3d6
