--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
もうじき、スイカのおいしい季節がやってきます!
さて、スイカのことを英語でなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ウォーターメロン
2.ウォータースライダー
3.ウォーターベッド

答えは、1番のウォーターメロンです
えー、北海道のデンスケスイカのせりが、今年も例年通り始まりました
デンスケスイカは、外の皮が真っ黒で、今年は最高値53万円で落札されました
落札した業者は、「頑張りました!縁起ものですから」とコメントしており、例年通りひとつ5000円で出荷されるそうです

いやあ~凄いですねこれ
見てみたいですね
スイカいいですねえ夏が来ますねえ~
僕はね、スイカにはちょっと塩をかけますね
種はね、取る日と取らない日がありますね
なんかその日によって違うんですよね
え?そんな日ありませんか?
あのね、一個取り始めたら、とまらないんですよ
でも、今日はいっか、と思うとそのままいっちゃうんですよ
(唐突に)栗原さんはどうですか!
やっぱり几帳面だからいっこいっこ取りますか!
以上、大野智でしたあ~



ちなみに栗ちゃんの答えは、「取らない。全部取ったと思って食べてて種が見つかったら負けた気になるから」
だ、そうです☆(笑)


荷造りしてて、思ったこと
……すでに嵐だけでダンボール3箱になりましたけど……
どんだけぇ~…


今日も頑張ろう(T_T)
辛くなったら、ぴあの王子様スマイル見るもんね…ふふ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/885-f4ee31f7
