--/--/--    スポンサーサイト
今日は、ギターの問題です
ギターには、いくつか弦が張られています
さて、ギターに必要な弦は何本でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.2本
2.6本
3.18本

答えは、2番の6本です
えー、アメリカで、同時にいくつもの楽器を使い、一斉に曲が弾けるかという、ギネス記録に挑戦したコンテストが開かれました
ここでは皆一斉に、ディープパープルの曲を演奏しました

ね、ほんとに
これ凄いですね
僕もね、一度楽器やったことありますよ
それはね、嵐のコンサートでやったんですけどね
嵐でバンド組んで。
僕はドラム担当だったんですけどね、
ほんで皆で一ヶ月くらい練習して、あの、最後のゲネプロ、
通し練習の時にやったんですよ
で、そのゲネプロのビデオをホテルでみんなで見たんですけどね
……まぁ~、ヘッタクソすぎて(笑)
おい、これお客さんに見せれないんじゃねぇのか?!
って話になり、
急遽、止めたんですよ(笑)
その曲は「とまどいながら」って言うんですけどね、
ほんとに、とまどっちゃいましたよ(苦笑)
なので、
嵐は意外と楽器がヘタでーす(笑)
以上、大野智でしたあ~




あはは
本当おもしろいな(笑)

昨夜うだうだ言ってたC1000も、吹っ切れてきました(苦笑)
日にち的なものとか?
思い出ソロコンのZeppとか?
Di-Li-Liが聴けたり(多分、)とか?
そりゃいいことたくさんあるんだろうけど、外れたんだから仕方がないっ
今は引越しと荷造りと仕事と新しい仕事…に集中せねばね;

とりあえず行かれる方、感想お願いします☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/884-89932a2b
