--/--/--    スポンサーサイト
今日は、飲み物の問題です
暑い夏には、冷たいものがかかせません!
さて、飲み物を飲むときに使用する、プラスチックでできた主に筒状のものをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ストロー
2.フォーク
3.スプーン

答えは、1番のストローです
モスバーガーが、新しいストローを発売します
えー、これは、牛乳につけると味が変わるというもので、バナナやイチゴ味がありす
直径1センチぐらいのストローの中に、味の元となるものが入っており、その粉が牛乳と混じり味が変わるということです

おもしろいですね、これ
いやあ~でも子供はこういうの好きですよね、
僕もね、小さい頃は駄菓子屋行って、20円くらいかな?粉の、あの水に溶かすとジュースになるやつ
あれが好きでしたねえ
でも僕は、水に溶かさずにそのままストローで吸ってましたね
またそれが美味しいんですよ、濃厚で、
でも気をつけないと、喉に粉が引っ掛かってむせてしまいますけどね、
いやでもあれはオススメですよ
皆さんもやったことない人は是非やってみて下さい!
以上、大野智でしたあ~



モスのそのストロー気になる!
おもしろいですねえ
そして大野さんの粉の話もやったことあるよー(笑)
むせた、確かに(笑)
でも粉うまいっ


って、友達とも言ってたんですが、
昨夜のZERO、OPを見て驚愕!
し、翔君のスーツが大きい…
イコール、痩せてる…
顔は確かにシャープになってきてたけど、あんな洋服にまで出るなんて、
ドラマ…凄いな;
でも宿題くんではいつも通り「うめえ!」で安心しました(笑)

宿題くんは、
・にのの相葉さんへのツッコミで乱れた髪を大野さんが治してあげる
・「頭も味覚もおかしいから」に、ヒュッと素早い相葉さんのツッコミ!
珍しい!
凄いツボりました(〃 ̄∀ ̄*)
今、相葉さんブームなんです
凄いかっこいい!いつもだけど!
ぎゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/882-50a281ee
