--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2005    週末は蛮風、旋風
どんなに疲れてても、情報収集とblog巡りだけはしてしまいます…
この時間で元気貰えるからね。
今日だと相葉さんのラジオも。
相葉さん、今日のリスナートークにどきどきでした。
名前がっ名前がっ→(゜ ゜;)
あと、黒ピーとの一人しりとり対決(食べ物編)で、
「えーっと、かいわれ→れんこん!」


………(´ー`)


携帯で文章考えてると、絵文字が豊富で楽だなあ。


ところで、また花男リアルタイムで見れませんでした(T_T)
今日は忙しすぎでした…
帰ったら、司とつくしがちゅーしてました。
一瞬の出来事でした。
ところで、パーティーでの司さんの衣装…あ、服がGの嵐の衣装に見えたのは…(気のせいじゃないようで、大手様でも同じ事書かれてました/笑)


大野さんは、金曜日から大阪に来てたようですね!
とうとう最後の公演に向けて幕が開きますね。
明日仕事一日頑張ったら、30見れるから…!
当日券も、頑張るぞー
えいえいや~おおみや~!(久々)


話変わって、大宮の宮さんがニッキお休みとな…
1日までってめっちゃ幕末蛮風と被ってますが、ってことは本当に自分のお休みなのでしょうか…?
それか、ハリウッド?!
正直、にののニッキ毎日凄く楽しみにしてるから寂しいです。
でも、ほんとに自分のお休みならゆっくりしてほしいな(どっち)
来期に向けて、いろいろ準備してもらわなね・・・!!
それまで、
にのちゃん不足だろ?!
ですな。
今日も、にのに惑わされつつ、おやすみなさい。


あれ;櫻井君はっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/88-a5c2b941
