--/--/--    スポンサーサイト
今日は、江戸川区の○○さんから頂いた天気の問題です
日本には、梅雨があります
さて、この梅雨入りを発表するのは、どの機関でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.環境省
2.気象庁
3.消防庁

答えは、2番の気象庁です
梅雨が明けると、夏がやってきます!
というわけで、今週は江戸川区の○○さんから頂いたお便りを紹介します
「ちょっと気が早いですが、もうすぐ夏がやってきますね。嵐の夏のツアー、とても楽しみです。どんな内容か、決まりましたか?」
というわけなんですけどね、
決まってませーん(笑)
まあ打ち合わせはやってるんですけどね
そういえば追加公演が決まったんですよ
横浜アリーナはね、28日18時半からの公演が追加になりましたね
あとは、えっと9月。
9月22、23と決まりましたんでね
お時間ある方は是非遊びに来て頂きたいと思います
まあでも内容はね、
コンサート前にアルバムが出るんでそれを中心にやってくと思うんですけどね、
ワタクシ個人で言えば、今回も踊ります、
乞う、ご期待。
というわけで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
宛先は、(番組アドレス)まで
たくさんのメッセージお待ちしております!
ではまた来週、
大野智でしたあ~



この収録が行われた時点では、まだ決まってなくて、ニッキによるともう大体固まってきてるんですよね?
松本さんのおかげで!
はあ、
もう夏…夏コンか…
大野さんのソロ曲はがしがし踊るようなカッコイイのなのかなあv
楽しみv
当落がわかんないけど…ま、まあ一回くらいは行けるでしょ;
…ね、(T_T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/879-a58fc698
