--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2007    微妙に焦る;(追記)
いつも何かしら発売が発表されると、すぐに予約しに行くんですが、
今回はもう地元で予約できないから焦る・・・!;
9日に、また東京に行くんですが(部屋の寸法測って、ヨドバシで家電調達・・・)
まずは、何よりも早くCD屋さん見つけないと・・・!!
いや、まぁそれだけなんですけど;
なんか落ち着かないよ
どうなの、どうなの
さらに、郵便局の住所変更しないと、発砲のDVDも(発砲版というか本家センゴクプーがおまけでついてくるんだよ!!!)、鉄コンも届かない・・・
あわわわ



今日は、上司がご飯に連れてってくれました
プチ送別会、のような・・・
と言っても、まだ15日まで働くんですけど(苦笑)
それでも、ありがたかったな
なんだかんだで一度辞めたけど、4年半やってたようで
いろいろ、勉強になったな

そして、ようやく友達にも引越しを報告し始めたんですが(遅)
「淋しいー」とか「行く前に会おうよ!」って言ってくれる子が結構いて、正直に嬉しいというかびっくり。
普段から、誰とも会わないから、ほぼ1年に一回とか、数ヶ月に1回とかのペースなんだけども
それでも、こんな風に言ってくれるのは嬉しいな
私はほんと昔からしょっちゅう東京行ってるので、「遠い」って感覚がないんですけど;
やっぱり、「遠い」のか・・・
大阪と東京って。

んー。
仕事は1年契約だし、これからどうなるのか自分でもさっぱりわからないけれども、
悔いの無いように頑張りたいな

そしてやっぱりアルバムが気になるよ・・・!(台無し!


すみません;追記します
上に書いた、発砲のDVDは、「15歳。」といいまして発砲HPから予約購入できます
発砲15周年の記念DVDです
けど、私が書いた「発砲版本家センゴクプー」のDVDはついてきません;
このおまけDVDは、劇場で予約した方のみの特別限定でして、さらに言うならいくつかの作品の中から選べたわけなんですね
私はその中で「センゴクプー」を選んだわけですが…;
「15歳。」のほうに、ダイジェストでもなにか映像が入っていたら、またその旨書きます
ややこしい書き方をして、すみませんでした;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/878-e5b77130
