--/--/--    スポンサーサイト
今日は、映画の問題です
ジョーズ、E.T.、インディージョーンズなどの有名な映画を撮った監督は誰でしょうか
次の三人の中から選んで下さい
1.スティーブン・スピルバーグ監督
2.スティーブン・コラーバーグ監督
3.北野武監督

答えは、1番のスティーヴンスパルバーグ監督です
えー、スティーブンスピルバーグ監督の最新作、「トランスフォーム」が公開になります
これは、元々1980年代に日本で流行した玩具を元に考えられたもので、アメリカがそれを改良し、日本に逆輸入された玩具です

これ僕も本当に感心しますよ
今ね、目の前に写真があるんですけど
あのね、ヘリコプターがロボットになったりとか
凄いよく出来てますね
こういうの凄い好きですよ
ただいっこ気になるのがね、
どっから作り始めるんだろう?ってことですよ
申し訳ないけど(笑)
いやーでもいいな
僕も次はこういうのに挑戦してみようかな?
変身もの。
--乞うご期待、っ
以上!大野智でしたあ~



…あ、
今日凄いぐだぐだですから;(暗記がね、)
ただ大野さんがトランスフォームの玩具に凄い感心してました
バスやヘリコプターがロボットになるの、昔ありましたよね
よくCMで見ましたよ
アニメにもなってたような…?
でも変身したロボットの顔がなんか変なの(笑)


は。
白い…王子様v
テレガイ購入しましたv
私もこの夏は多部未華子ちゃんバリに妄想ワールドに魅了されそうです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/877-083631f9
