--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、英語の問題です
海外旅行に行くとき、飛行機に乗る人も多いと思います
さて、目的地とは別の場所で乗り換えることを英語でなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.トランジット
2.トランジスタ
3.トランシーバー

答えは、1番のトランジットです
ヨーロッパの大手旅行会社が、世界中の旅行会社にアンケートを取ったところ、海外旅行で一番印象がいいのは日本人となるようです
これは、礼儀正しいところと、あと、綺麗ずきというところもあげられたそうです

そうですよね、日本人て礼儀正しいですよね
うんそうですよね
あと綺麗好き…なのかな
僕もね、ツアーでよくホテルを利用しますけども
けっ…、そんなめちゃくちゃ汚くしたことはないですね
一回ね、最初より綺麗にしてやろうと思ったことがあって
えへへへ(笑)
変なとこで凝り性なんですよね
だから、自分で飲んだジュースの缶…とかも捨てて、使ったタオルとかも綺麗に畳んで、あとお風呂場の水しぶきもちゃんと拭き取りましたからね(笑)
一回やり始めるととまんなくなっちゃうんですよね
だからあれねー
リアクションが見たいんですよね
なんとかなりませんかね?
番組でそういうのないですかね?
ちょっと見てみたいんですけどねえ
どんな反応なのか、気になります
以上!大野智でした~っ




風呂場の水しぶきを拭き取るって!
凄いな大野さん(笑)
まあでもシーツ直したりとかゴミまとめたりとかは基本でしますよね?
うん


さて
アルバム発売ー!
お友達さんから教えていただきましたv(ありがとうございますv)
メール見てびっくり
さらに詳細教えていただいてびっくり
14曲+ソロ5曲って…
通常盤はボーナストラックも入っちゃう
素敵ステキ☆
問題は、どこで予約しよう…;
いつもなら地元で割引で買うんだけど;
東京!SはどこにCD屋さんあるのかなー;
これからこういうのが意外と大変になってくるんだな…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/876-dd8f629b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。