--/--/--    スポンサーサイト
引越します。

ブログ…ではないですよ、
私自身が…です
どうやら勝負に受かった様子。
6月中頃から、東京都民になります…

凄い、なあ(笑)

今の仕事が、15日まで、
次の仕事が、20日から、

……半端ないよ(笑)

さらに、次の仕事って年中無休なんですよ
今の仕事も、年中無休だったけど、まあさすがに元旦と二日は休みだったんですよ
それが、次は、
年中無休……
面接の時に、
「××さんは、働くのが好きなんだね」
なんて言われましたけど…
働くのは、嫌いじゃないです
ただ、面倒になるだけです(笑)
勿論そんなこと言ってませんけどね(笑)


というわけで、前置きが長くなりましたが!
多分、Fヨコは入るはずなんでレポは続けます!(baystormは確認済み(笑))
大阪に嵐が出たときは、これからはレポ出来なくなりますが;
そして!こんな場所から何なんですが、
関東の皆様仲良くしてやって下さい…!!(笑)
元からお知り合いの皆様、宜しくお願いします…!

初めての一人暮らし、不安もありますけど
楽しみのが強いんです
新しく住む街が、好きになれそうで嬉しいし
川が近いんですよー!
散歩とか散策とか凄い楽しみ!!
仕事もまたイチから覚えなきゃだし、大変だけど!
頑張ります。

というわけなんですが、ブログは何も変わらないので、来て下さってる方はよかったらこれからも宜しくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/872-db3eed73
