--/--/--    スポンサーサイト
今日は、傘の問題です
雨が降ったら傘を、晴れていたら日傘を射す人も多いと思います
さて、傘を英語でなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい


答えは、1番のアンブレラです
京王百貨店で、今年から男性用の日傘を売ると発表
これは、毎年増える要望に応えたもので、最近は男性も日焼けをしたくない人が増えているようです
値段は1万円前後で、売り場の人によると、こんなに傘の種類を置くことは初めてだそうです

まあそうですよね、日焼け
うんまあそうですよね、
でもこれなんかわかんなくなっちゃいそうじゃないですか?
雨降っても傘、
晴れても傘、って
でも日焼けを気にする人が多いんですね
僕はね…、焼きたい、かな
あのこの前去年か、
沖縄に行った時に、僕キャップをずっと後ろ向きに被ってたんですよ
おでこ半分だけ出して
そしたらそこが綺麗に焼けちゃって
東京帰ったらメイクさんが大変そうでしたけどね、
「ちゃんとして下さい」って(笑)
でもまあ、日傘ブームなんですよね
僕もこのブームに乗って、日傘買いたいと思います!
以上!大野智でしたあ~




おでこ半分って(笑)
メイクさんの頑張り様、雑誌見たらわかるのかな
見てみたいな(笑)
しかし自由ですな(笑)


テレガイ購入しました☆
ぎゃー!!でしたよ!
テレビジョンのが写真好きだけど、連載もあるしね
ポスターいつかどこかで見れるのかなー楽しみすぎます
嵐人の新企画、大宮さんが気になるところ…
メンバーと一緒に出掛けるならって…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/870-23ef0426
