--/--/--    スポンサーサイト
今日は、畳の問題です。
畳を数える時の単位は、なんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.一畳、二畳
2.一杯、二杯
3.一人、二人

答えは、1番の「一畳、二畳」です
京都の日本畳振興会では、新しい畳の開発を進めています

これ僕いろいろ思いつきますよ
畳?とかどうですかね
あと、畳ジーンズ
畳をポイントに使ったりね
あとは、畳Capもいいですよね
あの編み目のとこを畳にしたり
これ僕なんでも思い付きますよ!
…今思ったんですけど、畳ジーンズよくないすか
ちょっとポイントに、畳をいれる
…これ、来るね、今年畳ブームが
これ聴いてる人は、くるよ、畳ブーム…(笑)んふふふっ(笑)
以上!大野智でしたあーっ(笑)



大野さん、畳キャップの編み目のとこ…って編み目が畳って面白いね(笑)畳というより、ござみたいなイメージだけど


今日、説明やらかなり簡略すぎます…;
大野さんが最初に言った「畳?」が聞き取れなかったよー;
すみませんっ;


外、凄い雨ですねえ…(ごまかした)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/869-b5ba0d9a
