--/--/--    スポンサーサイト
今日は、新幹線の問題です
神奈川県内には、二つの山陽新幹線の駅があります
さて、それは新横浜とどこでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.小田原駅
2.熱海駅
3.品川駅

答えは、1番の小田原駅です
7月1日から、東海・山陽新幹線にN700系と新しい車両が追加されます
このN700系は、喫煙室を設け、全室禁煙にする他、約6割のほとんどの席でインターネットや携帯の充電ができるようになるということです

ほう!
これ便利ですね
携帯の充電が出来るといいですよね
携帯充電器みたいなの持ってたらいいんですけどね
僕も一回あったんですよ
んで、まずいなあと思って
そん時充電器持ってたんですけどね
やっぱ充電できなくて
あん時は困りましたね
最近僕の携帯すぐ充電なくなるんですよ
これだから本当便利ですよね
これで充電なくなっても大丈夫だし
どんどん便利になっていきますねえ
まあ携帯そろそろ買えなきゃいけないと思ってるんですけどね
でもまだ使って1年半ぐらいしか経ってないんですよ?
多分使い方に問題があるんでしょうね、
これからはワタクシ、もっと携帯を愛していきたいと思います!
以上!大野智でしたあ~



新幹線って車両の一番前の席ならコンセントありませんでしたっけ?
この前、充電切れそうになってもう車両もほとんどいなかったから探してみたんですが、その時乗ったのがひかりだったからなくて…

って何の話だ


昨夜の宿題くん、
可愛いしか言葉を発してませんでしたよ、私
鈴木杏ちゃん…可愛すぎるよー…
彼女が「ニノ」とか「潤くん」って自然と言うのがいいなあ…と…
共演歴が長いしなんか関係も良さそう(〃 ̄∀ ̄*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/868-5b2e5330
