--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市の○○さんから頂いた問題です
「先日私は、休みをとってピサの斜塔を観に行ってきました。さて、このピサの斜塔とはどこにあるでしょうか。」次の三つの中から選んで下さい
1.フランス
2.イタリア
3.ギリシャ

答えは、2番のイタリアです
…ピサの斜塔で、ピザを食べたいものですね!!
というわけで今週も頂いたお便りを紹介していきます
横須賀市の、○○さんから頂きました
「私は今、夏に向けてダイエット中です。ビリーズブートキャンプにも凄く興味があります!それはさておき、大ちゃんはなにか夏に向けて準備していることや、何か大きな目標はありますか?」
…なるほど、
僕はねー、やっぱり夏のライブですかね
もう今5月の…25ですか?
あと一ヶ月ちょっとで始まりますからね
だから、夏に向けて打ち合わせしてリハーサルやって、コンサートってとこですかね
また体力つけないと…
体力ないんすよねー!(笑)んふふふ(笑)
まあでも僕は…踊ろうかな、うん
今年も踊って、体力つけようかな?
まあでも横浜でもやりますからね
7月29日から…横浜アリーナ4日間、7公演
是非とも皆さん、お楽しみにー!
というわけで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
宛先は、(番組アドレス)まで
たくさんのメッセージお待ちしております
ではまた来週、
大野智でしたあ~




昨日友達とも話してたんですが、夏…どこかひとつでも当たるといいなあ
まだ全然ドームコンに浸れるのに、もう先のことが始まってるんですもんね
でもその前に私は自分ゴトで大事なことが控えております…
週末もまたいざッ、勝負!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/863-d0110091
