--/--/--    スポンサーサイト
今日は、缶コーヒーの問題です
毎朝、缶コーヒーを飲むことを日常としてる人も多いと思います
さて、日本で自動販売機で缶コーヒーを買うとき、通常いくらかかるでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.120円
2.120ドル
3.120ウォン

答えは、1番の120円です
6月から、タダでジュースや缶コーヒーが飲める自動販売機が登場します
これは、紙コップ式の自動販売機で、お客さんが液晶画面で飲み物を選び、待つ間に広告が流れるというものです
飲み物代は、広告主が払うというしくみです

ほう~
タダ、
タダですよ皆さん
いいですねえ
僕もね、自動販売機でコーヒーとかよく買いますよ
でもね、一番好きなのはおしるこ!
あれめっちゃうまくないですか?!
おしるこ買って、飲んでアチッてなって火傷して、舌の上をころころして指で火傷した皮を取る、という
どこまでも楽しめるんですよおしるこは!(笑)
なんか聞くところによると、栗原さんもこの前バーベキューで舌を火傷したとか?(笑い出す栗ちゃん)
YOUも、ころころして取っちゃいなよ!
以上!大野智でした~




へえ~
タダで…いいなあ
しかし大野さんのおしるこに対するマニアックさはよくわかんないよ(苦笑)


マニアックといえば、
AAAフラゲしたんですが、


ちらっとDisk1を見たんですが、
ARASHICも見たんですが、


やっぱり私マニアックなんだなと思いました;(友達にも好きな場面話したら言われるし;)
あの仕草とか、あそこのピースとか、あの表情とか
入っててほしかったなあ
とか思っちゃうんですもん…
贅沢ですよね…
ダイジェストってあんな感じなんですね

これから少しずつ楽しむぞーっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/860-51a85054
