--/--/--    スポンサーサイト
今日は、日常生活の問題です
日常生活を送る為には、必ずやらなければならないことがたくさんあります
掃除、洗濯などをまとめてなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
(すっかり忘れました)


答えは、1番の家事です
アメリカの企業が、主婦の年棒を弾き出しました!
その額は、1970万~円!
これは、主婦が日々10種類以上の仕事をこなす時間を計算し、尚且つ1か月96時間の仕事のうち、54時間は残業手当ての時間になるということです

残業って…
残業のほうが多いんじゃないですかね;
僕もね…家事、経験ありますよ
あの10年くらい前に京都で舞台やったときに
あ、でもやれなかったんだ
というか、やらざる状況になるまでほったらかしでしたね(苦笑)
まあでもほんと家事は大変ですよ
うちのお母さんもですけど、主婦の方ほんと毎日ご苦労様です
あの、身体だけは、
身体だけは気をつけて下さいね
以上!大野智でした!



週初めからクイズも解説もぐだぐだですみません…;
大野さん、栗ちゃんに「珍しく口調が演説調だったよ」って言われてました(笑)


えっと、体調あんまよくなくて(関係ないか…)まだ少クラ見れてないです(涙)
でも歌とステージリポートだけさっと見ました
LSSの衣装なに!!(赤!)
ドーム、よくぞLuckyManのあの部分もってきてくれた!(にのの足!!)

大野さんのトークはじっくりゆっくり聞きたいので、ちゃんと時間作って見ます

そいや翔君と大野さんとご飯…むしろ飲みに行く夢見ました
あともう一人、誰かいたなあ
なんか高級ちっくな店で、ワインとつまみを注文して、翔君がなぜかワインを自分で開けていて失敗し、テーブルクロスが赤に染まり、その隣で大野さんがずっと(なぜか)チップスを食べ続けている、
とか大体そんな感じの夢でした

…………。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/858-76d04802
