--/--/--    スポンサーサイト
今日は、川崎市の○○さんから頂いたことわざの問題です
突然ですが、寝る子はどうなるでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.太る
2.育つ
3.怒る

答えは、2番の育つです
…ね、寝る子は育つ、ということで
僕はね、最近…まあまあ寝られてますね、んふふ
今週も、いただいたメッセージを紹介していきます
世田谷区の、○○さんから頂きました。
「黄色い涙、観ました。とてもあったかい気持ちになれました。そういえば、大ちゃんは笑っていいともにPRで出ていましたよね。タモリさんとの話はどうでしたか?携帯ストラップはつけていますか?」
そうなんですよ、
先日僕…笑っていいともに出まして。
そこで、100人のお客さんにアンケートをとって、一人だったらストラップ貰える、ってやつで
一人いたんですよね
びっくりしました
けどね…ストラップ。
えー、ワタクシつけておりません!(笑)
それがですね、終わって楽屋戻ったら凄い量のメールが届いてましてね
みんな見てくれてたみたいで
その中でも一番最初にメールくれたのが、母ちゃんだったんですよ
「携帯ストラップ、ちょーだい!絶対持って帰ってきて!」
って(笑)
だから、母ちゃんがつけてると思います
んふふふっ(笑)
あとね、あの後僕夢見たんですよ
夢の中で、笑っていいとも出てー、100人のアンケートで「大野」って名字の人がいないかやったんですよ
そしたら、ゼロでした
夢の中では、外れました(笑)
……てぃっ
と、いうわけで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
宛先は、(番組アドレス)まで
皆さんのメッセージお待ちしております!
以上!大野智でした!
また来週!




おー、母ちゃんがつけていると(笑)
うん、レアやね
またいいとも見よっと♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/855-36fef09f
