--/--/--    スポンサーサイト
5月7日FM大阪「MUSIC COASTER Monday」大野さんコメントゲストレポです。

今日朝聴けなかったので・・・こっちを聴いて、我慢しました。
聴いてみると、まぁ凄かった(笑)

大野さんの噛み噛みぐだぐだトークに興味ある方、どうぞー
ほんと無敵だこの人は。。。

大野:FM大阪!MUSIC COASTERをお聴きの皆さん!DJの、ミユキさん。こんばんは!嵐の大野智です。
4月に!えー映画、「黄色い涙」のね、プロモーションで、えー・・・ミユキさんと、インタビュー収録させていただいた以来の、え、ワタクシ登場となっております、ね、
えーほんっとに、あの時は(ここで突然吹きだして)(笑)お世話になりましたよ、ほんとにね、
えーまぁゴールデンウィークも、終わってしまいましたけれども、楽しくゴィルデンウィーク(噛んだ笑)は皆さん、過ごされたんでしょうかね?!
ねっ、
僕はですね、えーまぁいろいろバタバタして、えへぇ(笑)仕事をしていましたけれども、
えーまぁあとでゆっくり!えー・・・(苦笑)休みがとれたらいいなぁ!って感じでございます(苦笑)、ね、
まぁでも嵐は、先週5月2日にですね、ニューシングル「We can make it!」をー、えーリリースいたしましたぁ!
えー、この曲はですねぇ、ほんっとにあのー・・・今までの嵐にない感じですねぇ、
ん、ちょっとなんかすごい大人なー感じで、華やかさがあるような、なんかほんっとー前向きな感じで、えー(笑)ステキな曲になってますんでね、是非とも皆さん、えーもう5月2日にリリースされましたからね、もぅあの、売っておりますから、えー是非とも買って下さいっ、
ちなみに、これ、嵐のうちのメンバー松本潤!えー、主演のテレビドラマ、「バンビ~ノ!」の、えー主題歌と、なっております、
えー・・・、カップリングはですね、ね、「Di-Li-Li」というあの収録されてますけどね、
これはですね!あのぉ・・・「C1000×嵐キャンペーンソング」になっております、
えー・・・、これ今!TVCMでもね、今オンエアされてますからね、えー是非ともそちらのほうもね、―――タイミングがあったらね!、がっつり!テレビに!えー、喰い付いてくれたらね、(笑)、凄い嬉しいなぁと思いますけどね、
なんと!でもこれ初回!限定盤には、もう一曲、入ってます・・、「Future」という曲も入ってるんで、ね、えーそちらのほうも、えー是非ともね、えー、早めに!(苦笑)。買えるんじゃないでしょうか、今、行けば。間に合うんじゃないでしょうかね、えーそちらのほうもぜひとも、えー・・・、お買い求め下さい!!
えー、今後の予定としましてはですねぇ、
なんと!嵐、夏ライブ!決定いたしましたぁ!ええ、ほんとにー、ありがとうございます。
あのーすごいこないだードームコンサートを終えたばかりなんですけどもねぇ、夏ライブ、あのぉー・・・決定いたしましたんですけれどもねぇ、
えーまたね、違った形でえー新鮮な気持ちでねぇ、夏ライブもね、やりたいと思いますけれども、ね、
でもね、こないだあのぉーー去年、あのぉーアジアツアーってのを初めてやらさせていただいたんですけれども、ね、
そちらの!アジアツアーの、ドキュメンタリーDVDというものをね、あの、5月23日に!えー、発売します
えーこちらはですねぇ、あのぉ・・・去年、アジアツアー、やって。えー、その流れの、全部の、まとまった裏の嵐です。
えーそれが収録されたあますのでね、(噛んだー)えー、でも!初回限定盤には、なんと。あの、アジアツアーの!、本番です。ほんとに、ライブ、やってる、映像も、初回限定盤には、えー・・・入ってますんで、えー・・・両方!買えたら、ぜひとも、買って下さぁいっ
それでは!ニューシングル!嵐、「We can make it!」を聴いて下さいっ
嵐の大野智でしたぁー!ばいばい!

~♪「We can make it!」

ミユキ:嵐のリーダー!大野智さん、メッセージありがとうございましたー
まぁあの、こないだね、映画のインタビューで、会ったときって、あのーテンションかなり今日と違いましたよね(笑)
ちょっと声裏返ってたんですけれどもー!大野君、何か、あったんでしょうか、
また会ってなんかお話聞いてみたいなと思いました!


以上ですっ

大野さん・・・DVDの説明のくだり、ぐだぐだだよ!(笑)
アジアツアーの流れのまとまった、裏の嵐(笑)
内容が全くわかんない(笑)
最高です☆

そして、ミユキさんをも困らせる実際会ったときと全然違うテンション・・・
前回のインタビューは、TV用のぼそぼそな大野さん、
今回のコメントは、一人だからどっちかといえば自分のラジオ並みの明るいテンションの、大野さん
普通、逆なんじゃ、というツッコミはこの人には通用しない!
我らがキャプテン大野智!

というわけで、お粗末さまでした!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/852-aa77e714
