--/--/--    スポンサーサイト
きださんでおなじみ、
TEAM 発砲・B・ZIN。十五周年記念&解散記念公演
「ジューゴ」
大阪千秋楽観劇して参りました。

発砲が・・・解散するって年明けに発表したときは、正直驚きと何で?!でいっぱいでした。
節目だし、まだまだ入団したての方もいるのに!
・・・でも、パンフにあったきださんのごあいさつを読んで、少しわかった気がします。

ラストシューティング・・・
まぁ、アクションが激しいこと!(笑)
劇団員10人総勢で、もうほとんど皆さん出ずっぱりで。
いつも通りの「大人が笑って泣けるヒーローもの」
やっぱり、かっこいいんですよね、
凄い輝いてるし
プーシリーズでおなじみの、くんじさんくーやん西ノ園さんに伊波さん、クンプーには森貞さんも出てましたしね
勿論、きださんもですが。
というか全員なんですが、
やっぱりホームは違うなぁって感じちゃいますよね
蛮風じゃないけど、「自分達が活きる場所」
まさにそうなんですよね、
ラスト、全員が並んだ姿見て「もう見れないんだ」って思ったら、
あー、
って。
ひたすら、あーですよ
言葉にならない、

まぁきださんいわく、「ヒーローものには必ず最終回がある!」ですからね、
そこは、ね。
でも、3度目のカテコでは言うことなくなって、「けどヒーローものはいつか復活してるものが多いですからね」なんて(笑)
次は、ゼータ発砲でお会いしましょう!
とのことで、(笑)
でもまたいつか、観れるといいなぁと切に思います

と こ ろ で

ワタクシ、初めてきださん宛にお手紙書きました。
えっと、凱旋の・・・
あ、そうです嵐・・・ですけど、
1月の凱旋の写真で、凄いきださんにそっくりな大野さんの笑ってる写真があるんですよ!
それをですね、2月だったかショップで見つけて、是非これは見ていただきたい!と・・・
数々のお礼の言葉と共に、そっと同封してみました・・・(え)
果たして、読んで下さるのか・・・
でもここで凄いのが、
その手紙を預かってくれたのは製作の吉村暁子さん!!!
少し前まで、劇団員として活躍された方ですよ!
可愛かったぁ(笑
じゃなくて;
ドキドキでした・・・

そして。

先日きださんが、東京ドームにいらした時に大野さんのラストの挨拶と、ジューゴのラストの台詞が被ってて感動、みたいにブログで書いてらしてましたよね・・・
ジューゴのラストの台詞は、

「また、遊びましょう」

でした。

大野さんの、

「また、一緒に遊びましょう」

また、私も遊びたいです

15年間、本当にお疲れ様でした!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/850-be1d2ab9
