--/--/--    スポンサーサイト
嵐さんのこれからの予定が目白押しで、嬉しいですね♪
以下自分用メモ。

☆27日、「LOOK at STAR!」「Top Stage」楽しみ!燕さんに沖田さん。
☆28日 花より男子2話
☆29日~1日 幕末蛮風~バクマツバンプー~ 大阪公演
☆11月3日 嵐CDデビュー日
☆11日 「オリコンスタイル」嵐巻頭11P♪
☆12日 CX「ミュージックフェア」
     NTV「恋のから騒ぎ」相葉さんご出演・・・!?!
☆16日 新曲「WISH」発売
☆26日 大野智ズバースデー!!

わあ、書き出してみて分かるとおり、11月凄く幸せじゃないですか!
この他にも、歌番組期待してますぜ・・・ふふ。
一番興味惹かれるのは、相葉さんのから騒ぎ・・・どうなるんだ、アイドルよ!

ところで、今回の新曲にはPVついてないんですよねぇ。
・・・・・・スカパーとかにはいっていない、私にとってこれは困った困ったなんですが・・・頼みづらいけど、頼んでみようかな・・・
だって、にののニッキの様子見てたらすごく気になりますよね?!(誰に同意求めてる)

あと、「青春アミーゴ」のPVも見たいな
なんて・・・
なんて・・・・・・
頼まれてくれませんか。
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/85-4be1c770
