--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市の○○さんからいただいた問題です
「突然ですが、私は今ビリヤードにはまっています。さて、ビリヤードの1番の球は何色でしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.青色
2.黄色
3.白色

答えは、2番の黄色です
というわけで、今週も早速頂いたメッセージを紹介していきます
○○さんから頂きました。
「私は、大ちゃんのラジオのおかげで早起きができるようになりました。大ちゃんは、これがあったから出来るようになったものはありますか?」
いや、本当、ありがとうございます
本当に。
僕はねー、昔バック宙が出来なかったんですよ
バック転は出来たんですけどね、バック宙はやったことなくて
でね、ジャニーズJr.の時、そういうバック宙とかバック転だけのレッスンがあったんですよ、踊りの他にもね、
そこで振り付けの先生に、「今度のミュージックステーション、Mステでお前バック宙やってみろ」って言われましてね
「はい、」って言っちゃったんですよね(笑)
あーどうしよう、って思って
それで本番、やったんですよ
そしたら凄いダサいことになって
頭スレスレで、もうほとんどバック転みたいな感じで
でもそれから出来るようになりましたね
だから、あの時はね、ありがとうございます、本当に、
というわけで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
宛先は、(番組アドレス)まで
たくさんのメールお待ちしております!
ではまた来週、
大野智でした~




今日はMステですよねっ
昨日思い出して…あぶなかった;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/847-18a3c044
