--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
あなたの家から一番近い駅はどこですかぁ?!
さて、電車の駅を英語でなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ステーション
2.プレイステーション
3.宇宙ステーション

答えは、1番のステーションです
えー、旅行会社の大手JTBは、一番北の駅と一番南の駅を回れるツアーを提案しました
これは、世界中を飛行機で14時間かけて乗り継いでゆくというものです

ほぉーいいですね~
面白そうですよね、こういうの。いいなあ
飛行機といえばね、
僕ちょっと前に凄いの乗りましたよ
実験の番組で乗ったんですけど、
あの、無重力体験ができる飛行機
上まであがっていって、急降下してる間の20秒間に無重力状態になるんです
あれ、もう一回やりたいなあ~
だからね、ちょっと壁とか触るとすぐくるくる回るんですよ
あれは面白かったですね
ほんでね、なんか最後に「あなたは何百何番目の無重力体験者です、」みたいな賞状貰いましたね(笑)へへ(笑)
皆さんもね、是非、やってみてはいかがでしょうか、ええ、
以上!大野智でした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/843-cf7d3652
