--/--/--    スポンサーサイト
今日は、ネクタイの問題です
毎朝、ネクタイを巻いて出勤される方も多いと思います
さて、そのネクタイはどこに巻くものでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.首
2.手首
3.足首

答えは、1番の首です
大阪の百貨店が、ネクタイの裏に電車の路線図を書いたものを売り出すと、飛ぶように売れました
ちょうど、新しい生活や出張などと重なって、知らない土地でも迷わずに行ける、と好評を得たようです

悔しいなあ~
僕、特許取りたいんですよね、
これ便利ですよね
ネクタイの裏に路線図…
いや、いいなあ
普段ネクタイなんて衣装でもあんましねぇからなあ~
結び方もわからないし;
これは考えもしなかったなあ~(苦笑)
いやでもこといいですよね
僕もね、コンサートの時衣装のどっか裏に歌詞を書いて…
やっぱね、あんだけあると覚えきれない、不安になったりするわけですよ
…って駄目だな、俺!(笑)
プロ失格ですよね;
いやでもちゃんと覚えたいと思います;
以上!大野智でした!



昨夜二宮さんの「プロだから」、今日の大野さんの「プロ失格だな(笑)」
……大宮さんっていいですよねえ、
このバランスが私大好きです
いや、本当に

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/842-87c778e2
