--/--/--    スポンサーサイト
今日は、嵐についての問題です
僕たち嵐のニューシングル、「We can make it!」が本日発売になります
ありがとうございます!
さて、この「We can make it!」は何語でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.英語
2.日本語
3.韓国語、アンニョンハセヨー

答えは、1番の英語です
ね、えー本日嵐の新曲「We can make it!」が発売になります。やったー!
これはですね、ドラマ「バンビ~ノ!」の主題歌にもなってますね
僕これ好きですね
歌いやすいし
洋楽の曲を歌うって初めてだったんですけどね
あのー、耳に残りますよね
嵐の曲ってそういうの多いですよね
まあなんたってデビュー曲がアレですもんね(笑)
絶対耳に残る、ね
是非とも買ってくださいっ
カップリングにはですね、C1000のキャンペーンソングとなってます、「Di-Li-Li」が入ってます
今CMで流れてますね
これ何枚目ぐらいになるのかな?
19枚目ぐらいかな?
おーけっこう出してますね
皆さん是非、買ってください!
以上、大野智でした~




あ…全然きちんと覚えられなかった…

昨日フラゲしてきました
私「Di-Li-Li」めちゃくちゃ好きですっ
C1000といえば、松本さん
当て…ちゃいましたねあの強運の持ち主は!
友達さんの携帯から応募ってことは、確実に松本さんのお友達さんがいらっしゃるってことですよね?!
あーいろいろ気になる!(笑)
私も頑張ろう;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/836-70532f5b
