--/--/--    スポンサーサイト
今日は、アニメ「アンパンマン」の問題です
今や、国民的アニメとして人気のアンパンマン
さて、アンパンマンの産みの親で、パン工場を管理している人は、誰でしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.ジャムおじさん
2.ジャムセッション
3.イチゴジャム

答えは、1番のジャムおじさんです
えー先日みなとみらいに「横浜アンパンマン子供ミュージアム」がオープンしたのを記念して、えー5月5日に、えー都営三田線の高島平駅と、えー元町・中華街駅を結ぶ、臨時直通列車、えー「横浜アンパンマン子供ミュージアムオープン記念みなとみらい号」が運行します
えーこれは、ミュージアムとのタイアップで、えーアンパンマンのヘッドマークをつけて運転してます

はぁぁ~、アンパンマン。
アンパンマンはもー…昔よく見てましたけどねー、
でもねほんとアンパンマン、ね、ほかにもいろいろキャラクターいますけど、あのー…ディレクター言う、いわく、
ジャムおじさんと、サザエさんのマスオさん
これ二人とも(笑)同じ声みたいですよ、ええ
まあでもそういうのありますよね、ええ
だから僕ねー、凄いなぁと思うのが、
ドラゴンボールありますでしょ、
悟空と悟飯と同じ人がやってるじゃないですか、
ぁあれ、どうやってるんでしょうかねぇ!…あれはプロですよね!(笑)ほんっとに
だって悟空と悟飯会話してるじゃないですか、(笑)
あれ悟空やったら次悟飯やる(笑)っていう気持ちの切り替えが半端じゃないなあと思うんですけどね(笑)
僕もちょっとね、機会があったら、えー声優、ね
えー……やぁ、どうなるんでしょうね、えへへへへへ!(笑)できないかもしんない
でもやってみたい気もします、ええ(笑)
そういう時は宜しくお願いしますー(笑)
以上!(笑)大野智でしたー




大野さん、是非ナレーションか声優の仕事を!
ってこれも何年前からか言ってるような…
叶うといいな


さあ…私のGWが終わろうとしてます…
仕事は夕方からなので、帰る前に今もっとも会いたい彼に会いに行ってきます
会えるかなー
楽しみだな


あ、明日から簡略ラジオレポに戻りますので;悪しからず;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/834-defa7b3b
