--/--/--    スポンサーサイト
今日は、ヨガの問題です。
最近、エクササイズのひとつとして、ヨガが流行しています
さて、このヨガは、元々アジアの国が発祥と言われていますが、それはどこでしょうか。
次の三つの中から選んで下さい
1.インド
2.ロンドン
3.チャン・ドンゴン

答えは、1番のインドです
えーアメリカで、犬と一緒に楽しめるヨガレッスンが始まり、注目を集めています。
えークラスは、1回40分で、えー軽いストレッチの他、愛犬のマッサージなども取り入れています
えー伝統的なヨガのポーズも、えー犬と一緒に実践できるようアレンジされているということです
えー、犬と飼い主の為の、えーヨガ教室は、すでにニューヨークや、ロサンゼルスなどの大都市で話題を呼びつつあり、えー、アメリカで広がりをみせています

ほぅ…面白いですね
ヨガ!エアロビクスね、
えー、まあこの間ねえ、僕あのー、話しましたけど、
あの、ビリーズブートキャンプって言うんですかね、えー、(笑)やりましてですね、やりまして僕(笑)ええ、
あん時はあのー、気になっていたんですけど、実際やりました
ってのは、僕はー、注文してないんですけど、うちの相葉ちゃんはもうすでに注文してあって(笑)って、ってそん時、で、そん時まだコンサートリハーサル中だったんで、じゃあリハの前にやろうよ、みたいな話になって、
で、相葉ちゃんが持ってきたんです
ほんであのー、やったんだけど(笑)
1時間あるんすよね、ね、(笑)
1時間ぶっ通しでやるんすよ
…あれは誰でも痩せますよ(苦笑)ええ、(笑)
正直びっくりしましたよ、
も、ほんとにねー、動きっぱなしですからね、
ま、その時はもうすぐリハーサルの時間だったから30分しかやってない、ん、でもあれ面白いですよ、
んへっ(笑)
まあ皆さん、ビリーズブートキャンプっ、ね、宣伝なってるけど、
やってね!
以上、大野智でしたー



さすが完璧だと打ち出すのも一苦労ですな
8時半のも聞けるし、最高v

ズームではカットされてた(笑)相葉さんの会見締めの言葉
昨日MCでその話題が出たんですが、無事にめざましで放送してくれましたね!
相葉さん…よかったね(笑)
昨日も緊張してて、ニノがずっと気にかけてました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/832-03e29ba0
