--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2007    UNIQLO。
20070428171503
今、仕事休憩中なので、ひとっ走りUNIQLOへ行って参りました。

Tシャツやポロシャツのコーナーで、SWITCH片手にうろうろ。
そして発見…にやにや。

怪しくてもいいんです。
大野さんセットと、相葉さんのジップアップを買っちゃいましたv
にのの髑髏のは見当たらなかったなー
松本さんのデトロイトはありました
翔君のは…見てないけど;

これテンションあがるなー(笑)
明日とか着て行きたいけども(笑)
イタイからやめます…
でもせっかくだし、愛用させていただきます(^∀^)
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/828-4502b098
