--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市の○○さんから頂いたハワイの問題です
ハワイ諸島には、いろいろな島があります
さて、その中で一番面積が大きい島はどこでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.オアフ島
2.ハワイ島
3.マウイ島

答えは、2番のハワイ島です
というわけで、今週も早速頂いたメッセージを紹介していきます
茨城県の、○○さんから頂きました
「私は、春から中学2年生になります。新しいクラスでも、たくさん友達を作りたいです。大ちゃんは、どうやって友達を作っていましたか?何かきっかけがあったのでしょうか。教えて下さい」
僕は…ね…、けっこう自然に出来てましたね
普通に隣の席の人と喋ったりしてましたね
あ、小学校の時はね、まず出席番号順に座るじゃないですか
そん時にね、前に座ってた子がくるって後ろ向いて、
あ、上野くんって言うんですけどね、
「大野くん、友達になろうよ」
って
「お、おう」みたいな(笑)
でもね、別に普通に友達出来ましたよ
自分から「友達になろうよ」って言ってみたらどうでしょうか
嬉しいもんですよ、友達になろう、って言ってもらうのも
だから、頑張って下さい
中学2年生、
ん。
ということは、僕と12くらい違うってことですね、
…僕も大人になったなぁ!(苦笑)
というわけで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい
宛先は、(番組アドレス)まで
たくさんのメッセージお待ちしております!
ではまた来週、
大野智でした~




大人になりましたよ、大野さん(笑)
ほんとに昨日のいいともにはドキドキしてしまいました

あと今週の嵐人のキャプテンからの一言にも感動したなあ…
なんだか、嬉しかった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/825-8f042c8d
