--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2007    いいともーっ
いいとも、楽しかったです♪

大野さん・・・
やっぱりちょっと顔が脹れて・・・あ、いや;
丸くなったかな?
ドームでちょっとびっくりしたんですが、でもでもなんか逆にそれがワイルド(笑)←なぜ
な感じで、やっぱりかっこいいーーーー!!!
もみあげの感じとかも、いいっ
今日はなんだか今年27歳の大野智に見えましたよ

「嵐」の癒し、って楽しいキャッチコピーつけられてるね(笑)
タモさんも、大野さん気にかけてくれてるし、なんだか嵐ってやっぱりどこでも愛されちゃうのね
素敵ステキ。
堤さんからのお花に興奮・・・またお仕事やってほしいな
密かに発砲からも・・・って探したけど、なかった(苦笑)
むしろきださんのブログ見ると、本人もTVつけて大野さん発見したようで・・・
あとオグさんもよかったな
知らなかったんですよね?大野さんがいいとも出てるって、その電話だって
もうすぐ本番で忙しいのに、電話でてくれて「大野君?どうしたの?」って優しい応対にちょっと感動しちゃいました。
あれは、素なわけでしょ?
いいですよね、なんか・・・うん。


ほんと楽しかったなー
最後に、客席から「バリかっこいいー!」にも、「え?」って普通に反応して、あのテンシヨンのまま、「あ、関西・・・」って(笑)
あの空気感が大野さんならではですよね
昨夜に引き続き、凄く癒されました

この癒しを受けて、胃痛が治りますように・・・はぁ、こんなに痛いの久しぶり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/823-15f56faf
